dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LENOVO ideapadノートパソコンの管理者ログインパスワードがわからなくなってしまい、大変困っています。
どうやってリセットなどするのでしょうか。
LENOVOのサイトにも情報がなく、LENOVOサポートに電話したら、こんなに単純な質問でも4000円の技術サポート料金を払わないと教えない、と言われました。
ほんとレノボのサポート最悪です。激安がらくたパソコンで、サポートもなくて購入したのをとても後悔していますが、どうしても今回ログインできないと困るので、どなたかわかる方、教えてください!!
お願いします。

質問者からの補足コメント

• 繰り返しになりますが、、管理者権限のあるローカルアカウントのパスワードが分かりません。送っていただいたリンクには、管理者アカウントのパスワードが分かる場合しか記載がありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/18 14:59
  • 初期化すれば、工場出荷と同じ状態に戻るのかしら。まぁそれでもいいのかな、、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/18 15:00
  • 管理者アカウントにログインせずに初期化はどうやるのでしょう;;

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/19 16:12

A 回答 (4件)

初期化しかありません。

解決方法があるならば、それは管理者パスワードとは言えません。
初期化前には、バックアップをお忘れなく。

> ほんとレノボのサポート最悪です。
IBM時代は最高でしたが…
24時間対応で、修理専門技術者が対応してくれたり、修理部品販売もあったり、…
もう、そんなのは無いのでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0
    • 0

初期化すればいいのでは。

君の初歩的ミスは大きいよ。
この回答への補足あり
    • 0

「はい『××××』だよ」なんていうほど単純ではないのだよ。

http://yakudate.com/win10-password-forgot/
この回答への補足あり
    • 0