プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日現役引退をした中田英寿選手ですが、ワールドカップ期間中に日本代表で日本料理店へ行き、中田選手の呼びかけでサインをしたという話はよく知られたことです。

しかしこのサインの呼びかけに応じなかった代表選手が6人(おそらく)いるというじゃないですか。

この6人、誰か知ってたら教えて下さい。

特にこの6人をどうしようということでもありませんが、気になってしょうがありません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

NO2です。

以前のv書き込みより

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2255411
    • good
    • 0

No3の方と同じ週刊ポストです。


サインのある日の丸が載っており、下記6人の名前がないとかかれております。
    • good
    • 1

7月10日発売の週刊ポストによれば


小野 高原 稲本 小笠原 坪井 茂庭

ただどういう状況だったかまでは全く分かっていないため、単にタイミングの問題だけだったかもしれないし、意図的なものが含まれていたのかもしれませんし、詳細は一切不明です。
その中田選手の呼びかけというのもよく分かっていませんから。例えば店主がサインをねだって、たまたま中田選手に声をかけただけだっただけで、その席と隣の席にいた人間だけで書いただけとか。何か向こうの席でやってるみたいだけど、別にほっとうこうかというだけのものことかもしれないし。その6人はすでに外に出ていたタイミングだったとか。まぁ考え出したら何でもありでしょう。
ただこの6人は仲良しグループではあるようですから、おそらくこの6人が一緒の席(固まり)にいたのは確かだとは思います。
    • good
    • 0

小野、小笠原、福西、遠藤、高原、加地ですね。

この回答への補足

お答え頂き、ありがとうございます。
もう一人の方は福西、遠藤、加地ではなく稲本、坪井、茂庭と言っておられますが、何を見てそうおっしゃられるのか、その根拠を教えて下さい。
お願いします。

補足日時:2006/07/10 00:47
    • good
    • 0

小野 高原 稲本 小笠原 坪井 茂庭の6人らしいです。

この回答への補足

お答え頂き、ありがとうございます。
もう一人の方は稲本、坪井、茂庭ではなく福西、遠藤、加地と言っておられますが、何を見てそうおっしゃられるのか、その根拠を教えて下さい。
お願いします。

補足日時:2006/07/10 00:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!