電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FMV-675NU9/L , Win Me , WMP7を使って、CD-Rに焼きつけをしたいのですが、WMP7メディアライブラリーに音楽CDの楽曲を取り込むことは出来ていますが、その後焼きつけはどのようにすればよいのですか。教えて下さい。
また、WMP7に取り込んだ音楽CDの楽曲は、Nero Expressを使用するとどういうことができますか。
よろしく御願い致します。

A 回答 (1件)

7だと表現が違うと思いますが。



デバイスへ転送でCDへの記録(オーディオCDの作成)が出来ます。
この場合、NeroがインストールされているとNeroのライティングコンポーネントをWMPがコントロールして書き込み、という事になります。バックでNeroが動作して書き込みですね。

Neroを起動してだとオーディオCDとして作成の他に、wmaなどエンコードしたままでデータCDとして記録が出来ます。
この場合大量の曲数が記録できますが、CDラジカセなどでは再生出来ません。

WMP9を参照して回答しましたので、もし違った内容でしたら9へのアップグレードしないと出来ない機能かもしれません。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表現・・も何もド素人なので、まったくどうすればいいか分からず、過去ログ見てもだめでしたので、質問させて頂きました。概略しか意味は分かってませんが、アップグレードをしましたらとにかく焼付けができました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/13 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!