性格悪い人が優勝

以前webで
「手のひらを上にして両手を合わせたような形」のお皿を見ました。
それをもう一度見たいのですが、どこで見つけたものか忘れてしまいました。
できたらデザイナーの名前と作品名を知りたいです。ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

特徴
・色は白かアイボリーのような色
・サイズはそんなに大きくなく、手の大きさくらい(たぶん)
・日本人の女性デザイナーのデザイン(若手の方?)
・私が見た写真にはサラダのようなものが盛ってありました。

少し前のことなので記憶があいまいで申し訳ないのですが、わかる方いましたらお願いします!

A 回答 (2件)

こちらでは?



参考URL:http://excite.japandesign.ne.jp/episode/050720/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
トネリコのでしたか!

わざわざご回答ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2006/07/13 16:31

こんにちは。


私はNHKで紹介されているのをみたのですが
これではないでしょうか。
http://www.bombaysapphire.jp/competition_pop/com …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見致しました。
残念ながら私の探していたものとは違いましたが、こういうのもあるんだ~と参考になりました。
学生のデザインなんですね。

わざわざご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/13 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!