dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型スカイウェイブ タイプS、新型フォルツァZorZ ABS、マジェスティC、の中で、0Km/h~60Km/hぐらいまでで一番加速が速いのはどれでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは


0Km/h~60Km/hでは無く0Km/h~100Km/hでですがここのホームページで見ればよいかと思います。
動画もあるので楽しい(?)ですよ!!

参考URL:http://user.wazamono.biz/kasokusure/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォルツァのMTモードで0Km/h~60Km/hが約3秒、すごいですね。いいサイトをありがとうございます。

お礼日時:2006/07/18 14:18

モトチャンプに0-100Mテストが載ってた事があります


たしかMTモードフォルツァ、スカイウェイブ、マジェスティの順でした
ATモードならスカイウェイブの方が逆転してたように思います
蛇足ですがATで一番速かったのはフュージョンでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォルツァのMTモードですか、速そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/18 12:06

>0Km/h~60Km/h



この条件は言っていません。「どれが速い?」と聞いただけです。
申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/17 23:35

自分も気になって、バイク屋で聞きました。


1 新型スカイウェイブ タイプS
2 新型フォルツァZorZ ABS
3 マジェスティC
の順らしいです。
ここにグランドマジェスティー250を入れると、1と2の間になるそうです。
バイク屋のおっちゃんが言うので、私のせいにしないでくださいね(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!