電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアサスを換えたのですが、マジェスティ250の純正をつけたらどうなるでしょう?

A 回答 (2件)

こん**は



 250の方が少し長いようです
 ケツあげ状態になって少し前傾姿勢になるようですね。
 乗りやすいと感じるか悪いと思うかはその人次第かと思いますが、、、

 バランスは崩れるでしょうね

参考URL:http://www.yp125.com/yp008.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。やっぱりダウンサスの方が無難ですかね。

お礼日時:2005/09/18 13:34

#1です



>>やっぱりダウンサスの方が無難ですかね

 ダウンサスもバランスが崩れます。
 ノーマルも良いとは言えないですけどね、、、

この回答への補足

ノーマルは軟らかくてふわふわするので換えたいのですが、違和感なく乗りごこちよくするには、同じ長さの硬いサスがよいということですか。

補足日時:2005/09/18 15:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!