おなかにくっつけて電動でブルブル震わせて、痩せさせるという、一時期通販で評判になったアレ

効果はあるのでしょうか・・・?下腹を引っ込ませたいのですが購入する価値はアリでしょうか?

そんなん感想読め!といわれそうなのですが、商売抜きの体験者の感想を聞きたいので、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私の知人で2人ほど購入した者がいましたが、効果が無かったらしく、止めてしまっていました。


以下のサイトでの体験談でも、ほとんどの方が途中で止めているようです(ある商品について効果があった、という投稿がありますが、二重投稿からして関係者の自作っぽい)。
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/10/06_03.h …

いわゆるEMSマシンについては、ちょうど一昨日(15日)の朝日新聞の「Be」という別版にも記事が載っていましたが、あくまでエクササイズの補助として効果があるのであって、トレーニングをせずにEMSのみに頼った使用方法、例えばテレビを見ながらとか、本を読みながらとかといったラクをしながら効果を得られるというものではないようです。

こちらは4年前のレポートですが、現在の製品と大差は無いでしょう
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU200 …
    • good
    • 1

筋肉痛はありますから全く無駄と言うこともないと思いますが、


旅行でしなくなったのを機会に今やってません。
結局は続かないと言うことかも(^^;)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブルブル振動させて、痩せるという商品

 http://massage.kaeru777.net/masage-etc/handhy-m/71727.html

 こういう振動させて、痩せる血流を良くするという製品なんですが、店頭で少し試してみたら良かったです。
 
 でも、これを継続して使うとどうなんでしょうか?
 悪影響が出たり、実は効果がないとかあるでしょうか?

 感想を教えてください

Aベストアンサー

今夜のためしてガッテンでやっていました
恒常的な肩こりは「出口症候群」という病気で原因は骨格の異状だそうです
ATOKで一発変換できたので正式な病名だと思います
鎖骨の正常な位置はV型になるのにそれが水平やハの字型になると腕に行く神経と血管を圧迫して肩こりが起こるそうです
いわゆるなで肩の体型の人は出口症候群にかかりやすいそうです
肩を上げる運動をすることで鎖骨は上を向くようになるそうです

Qアブトロニックというお腹にまいて筋肉をブルブルさせる機器は本当に効果が

アブトロニックというお腹にまいて筋肉をブルブルさせる機器は本当に効果があるのか?
使用されたかたで、効果の有無を教えて下さい!

Aベストアンサー

過去にも同類の質問は多々ありますが、低周波治療器と同じ類で血行を良くしたり筋肉の凝りや張りを解消は望めますがこれで筋肉が肥大したり或いは脂肪が燃焼させると言う事は御座いません。

Q雑誌に載ってるアレ

突然なんですが、女性誌やなんかの終わりページに、ダイエット食品で「一ヶ月で8キロ減!!」とか、「こんなに早く痩せて、周りの反響が物凄いんです!」といった短期間に別人のようになってしまう記事を見て、いま物凄く興味があります。
毎日の生活サイクルを変えたり、きちんと運動や食事をして少しずつ脂肪を落としていくのが健康的で、しかもリバウンドしない方法とわかっていますが、それには時間と、何より根気が必要です。
恋に敗れ、その男にギャフンといわせてやりたくて、早くきれいになって見せつけてやりたいんです(>_<)
ホントに痩せたいのならそれくらい努力しろ!!といわれてしまうかもしれないけど、現実はそううまくいきまん。
そういったダイエット食品で成功して、これはとってもおすすめ!とか、あんな簡単に変わるはずない、信じてはダメ、といった経験談や考え方を聞かせて下さい。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは(^^)。
 僕の話は「あんな簡単に変わるはずない、信じてはダメ、といった経験談や考え方」に該当してしまうのかもしれませんが・・・(^^ゞ。

 まず、減量開始時って3kg位はすぐに減るんですね。どうしてかと言いますと体内の流動物が排泄され、それを埋める筈の食事量が減るから。特に「1食をこの錠剤に替えるだけ」みたいな商品にこの傾向がありそうです。

 もう一つ。例えば月に8kg減したとします。mitukoさんは、恐らく脂肪を減らしたいとお考えだと思うのですが、月に8kg減らす減量の内、どれだけが脂肪なのかという問題です。
 糖質を極端に制限(若しくは抜く)すると、糖質が必要な体は筋肉を分解して代用の糖を生成します(糖新生)。つまり、筋肉が減ります。筋肉は脂肪よりも重いので、体重は脂肪が減ったものよりも大きく減ります。

 筋肉は適度に必要です(^^)。痩せて、本当に魅力的になる為にはある程度の筋肉は欠かせないと思いますσ(^^ )。
更に、筋量が減ると代謝が下がり、血行も悪くなって体に害を与え始めます。結果、魅力的とは離れてゆく様な。。。
 過去の男をギャフン。これ、僕も男ながらに凄く判ります(笑)。僕も別のベクトルですが、見返したいという思いを持って減量を開始しました。
 で、Profileの様に最近結果が出てきているのですが、こうなってくると気持ちが変わりました。つまり、見返すなんてどうでも良くなって来たんです(^^;)。
 mitukoさんが健康的に痩せて魅力的になり、新たな幸せを手にされる方がよっぽどギャフンと言わせられる結果になる様に思います。一見遠回りに見えるかもしれませんが、結局その方が近道かも知れませんよ(^^)。

 その「遠回り」にかかる時間ってどのくらいでしょう。mitukoさんが「適正体重」までどの位なのか、等の情報は判りませんが、僕の場合は10ヶ月位で適正体重になりそう。ちょっと疎遠気味な友達なら、この間一度も会いませんね(笑)。

 現在は開始4ヶ月経過で20kg減りました。残り10kg。ちょっと今までが早すぎなので、残り半年かけて落とそうかな、なんてちょっと余裕気味(^^)v。

 長々と書いてしまいましたが、僕はこの意見をお勧めして、mitukoさんにエールを送りたいと思います。

こんにちは(^^)。
 僕の話は「あんな簡単に変わるはずない、信じてはダメ、といった経験談や考え方」に該当してしまうのかもしれませんが・・・(^^ゞ。

 まず、減量開始時って3kg位はすぐに減るんですね。どうしてかと言いますと体内の流動物が排泄され、それを埋める筈の食事量が減るから。特に「1食をこの錠剤に替えるだけ」みたいな商品にこの傾向がありそうです。

 もう一つ。例えば月に8kg減したとします。mitukoさんは、恐らく脂肪を減らしたいとお考えだと思うのですが、月に8kg減らす減量の...続きを読む

Qお腹に巻いてプルプルと振動が出る「アレ」は効果ありますか?

テレビなどでよくやっている、お腹などに巻いて、何百回?何千回?と
振動を出して体のお肉を振動させるアレは、ダイエットに効果ありますか。
購入するかどうか、検討中です。

Aベストアンサー

ショップジャパンでテレビ通販しているものがお手軽な値段なので電話で効果を訊いてみました。
すると、皮下脂肪の減少には効果はあるそうですが、肝心な内臓脂肪までの減少までは無理、とのことでした。
やはり地道に有酸素運動をするのが一番です。
ダイエットに王道はありません。
因に私はビリーズブートキャンプを70日以上続けていますが、効果ありです。

Qおなかのたるみ

筋肉がつかない体質なので、トレーニングしてもぶにょぶにょです。
おなかが特に凄くて、パンツの上にのっかるだけでなくたれてきた感じ。重いので、すっきりさせたいのですが、体力もないから少しずつ腹筋や有酸素運動をしています。

おなか、特におへそ周りというか下腹は、最後に痩せると言いますが、そうんなんでしょうか?
軽いトレーニングだけだと、やはりおなかの肉を落とすのは無理ですか?
運動を始めたのに、どんどんおなかが大きくなってるようで困ってます。

Aベストアンサー

 「特におへそ周りというか下腹は、最後に痩せると言いますが、そうんなんでしょうか」への答えは、はい、そのとおりです。もし体脂肪のことをおっしゃっているのであれば、お腹の周りの体脂肪は、内臓脂肪と皮下脂肪になります。脂肪がつきはじめるのは、まず内臓脂肪からのようで、それに伴い皮下脂肪も増えてきます。
 ダイエット(食事療法)や有酸素運動で脂肪を減らす努力をすると、まず内臓脂肪から取れはじめ、そのあと皮下脂肪が減りはじめます。皮下脂肪は、つきやすい場所とつきにくい場所があるようです。また脂肪をとるにしても、最後まで残りやすい部分の皮下脂肪があります。とくにお臍の下あたりの皮下脂肪は、なかなか取れてくれません。もちろん少しずつ減ってはくるのですが、量が多いこともあって、最後まで残りますね。

12キロ減量した経験者は語る…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報