おなかにくっつけて電動でブルブル震わせて、痩せさせるという、一時期通販で評判になったアレ

効果はあるのでしょうか・・・?下腹を引っ込ませたいのですが購入する価値はアリでしょうか?

そんなん感想読め!といわれそうなのですが、商売抜きの体験者の感想を聞きたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の知人で2人ほど購入した者がいましたが、効果が無かったらしく、止めてしまっていました。


以下のサイトでの体験談でも、ほとんどの方が途中で止めているようです(ある商品について効果があった、という投稿がありますが、二重投稿からして関係者の自作っぽい)。
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/10/06_03.h …

いわゆるEMSマシンについては、ちょうど一昨日(15日)の朝日新聞の「Be」という別版にも記事が載っていましたが、あくまでエクササイズの補助として効果があるのであって、トレーニングをせずにEMSのみに頼った使用方法、例えばテレビを見ながらとか、本を読みながらとかといったラクをしながら効果を得られるというものではないようです。

こちらは4年前のレポートですが、現在の製品と大差は無いでしょう
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU200 …
    • good
    • 2

筋肉痛はありますから全く無駄と言うこともないと思いますが、


旅行でしなくなったのを機会に今やってません。
結局は続かないと言うことかも(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蜂 アブが来て困っています

最近家のベランダに蜂かアブかわかりませんが、数匹ほど飛んできます。洗濯物も怖くて干せないし、子供も小さいので刺されたりしないか心配です。
とにかく虫が嫌いなのでどんなのかと聞かれても、黒っぽく、でかい、ホバリングをほとんどしなく速い。ぐらいです。
マンションの13階に住んでいるんですが、こんな所まで飛んでくるなんて思ってもいませんでした。

何か良い予防法ありませんか?
二度と来ない方法とかありますか?(せめて1年間とか・・)

ちなみに  蜂、アブ用の殺虫剤は効果なしでした。
      周りに巣がないか確認しましたが見あたりませんでした。
      すぐ近くに小さな森林公園があります。(そこから?)

Aベストアンサー

季節ものだとは思いますが・・・。
アー○製薬から、あみ戸用のスプレー殺虫剤が市販されていますが、虫除け効果もあるようです。あみ戸だけでなく、ベランダの外壁に噴霧しても有効かと思います。水性のはずですから塗装にもあまり影響しないと思いますが、念のため変色が起こらないか、端っこでテストしてみてください。水性だけに、雨が降ったら落ちてしまいますので、再スプレーは必要でしょう。

13階まで上がってくることは普通はあまり無いと思いますので、見つけにくい箇所に巣があるのかもしれません。続く様でしたら管理人さんに相談してみたほうが良いかもしれません。

Q痩せたいです… おなかがでてるんです><

腹筋すればへこみますか??
女です。小学生の時から「デブ!」と言われ、いじめられてきたので・・・

Aベストアンサー

腹筋だけでは凹みません!

やっぱり食事制限と運動でダイエットするのが
1番だと思います。

Qアブは蜂みたいな巣を作りますか?

アブについて質問を2つ

1 アブは蜂のような巣をつくりますか

2 登山をしてると、アブがしつこく付いてくるときがあるのですが
  何を目的に付いてくるんでしょうか。
 ハチだと巣の近くから人を遠ざける為だと思うのですが
 アブは巣のテリトリーを遥かに超える長距離ついてくるように思います。
 

Aベストアンサー

1、つくりません
2、人の血を吸うアブもいます。お腹がすいていたのでしょう。

Q痩せたい!痩せたい!痩せたい!!!

なんどか、質問させてもらってます。ダイエットを試みるのですが1~2kg痩せては挫折の繰り返しです・・・。気合が足りないと言われたらそれまでなんですが、ダイエットが続かないんです。
このままじゃ、ダメだ!と思い、夕食だけココアダイエット(グローバル)を始めようと思っているのですが、1食代えただけで、効果はあるのでしょうか??
それと、運動も必要と思いステッパ-が家にあるのでやってみたのですが1分ぐらいやったら、足がつってしまうほど、運動不足です。
こんな私はどんな運動をしたら良いのでしょうか??
皆さんのダイエット体験談も参考したいので、アドバイス&体験談を教えてください!!お願いします!

Aベストアンサー

>夕食だけココアダイエット(グローバル)を始めようと思っているのですが、
>1食代えただけで、効果はあるのでしょうか??

 ありますよ。朝食、昼食は普通に食べ、夜食だけを替えます。

 全体的な食事についてのポイントは、
・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。
・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が50Kgならば、100g程度)にする。
・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:2の摂取比率にする。
・食事の回数を増やす
・ビタミンB群を多めに摂取する
になります。

>運動も必要と思いステッパ-が家にあるのでやってみたのですが1分ぐらいやったら、
>足がつってしまうほど、運動不足です。

 運動が激しすぎます。もう少し穏やかに行ないましょう。

 Dietに適する運動のポイントを述べますと、
・会話が出来るくらいの強度で、楽に行なう。(220-年齢)×0.6ぐらいの心拍数)
・行なう時間は、30~40分間。
・朝食前、または夕食前の空腹時に行なう
・行なう頻度は、”週3回”までに留める。
となります。

 試してみてください。

>夕食だけココアダイエット(グローバル)を始めようと思っているのですが、
>1食代えただけで、効果はあるのでしょうか??

 ありますよ。朝食、昼食は普通に食べ、夜食だけを替えます。

 全体的な食事についてのポイントは、
・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。
・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が50Kgならば、100g程度)にする。
・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:2の摂取比率にする。
・食事の回数を増やす
・ビタミンB群を多めに摂取する
...続きを読む

Qカテーテルアブレーションについて

心臓の不整脈があり4年前に除細動器をいれました。そして、今年電池交換をしました。その際カテーテルアブレーションを医師に勧められました。今カテーテルアブレーションの手術をするかどうか迷っています。除細動器を入れた後にカテーテルアブレーションの手術を受けた方のご意見をお聞かせ下さい。術後の経過なども分かれば教えて下さい。ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

ICDの作動回数が多く内服薬で作動回数が減らせない場合に考慮します。
4年で電池交換というのは確かに作動回数が多いのかと推察させますし、迷っているという事はバーストですぐ止まる心室頻脈なのかという事を推察しますが、果たして?
その辺が問題となります。ただ、虚血性の場合はいい場所を焼いたと思っても違う回路で回る事も多いし、ablatinで心機能低下をきたしかねないので、慎重にならざるをえません。

Q生理と痩せ時期

女性がダイエットをするとき、生理と関係した『痩せ時期』があると聞きますが、それっていつですか?

また、その時期に具体的にどんな事をすれば効率よくダイエットできるのですか?

Aベストアンサー

生理が始まった日から数えて7日後~14日目まで。
生理期間が長い人の場合は、無理をしないでもう少し後からの方が良いみたいです。

この時期に体を動かすと良いみたいです。

かなり昔、雑誌で見たのですが、この時期に家中大掃除をして体を動かし続けただけで、かなり痩せたという体験記事がありました。

ビフォー、アフター写真も載ってましたが、別人でしたよ。

Qはねるのトびらの『アブandチェンジ』で

はねるのトびらに『アブandチェンジ』という
コーナーがありますが本当に私服を交換して
撮影がおわってもかえしてもらえないのでしょうか?
また、アブが異常に強いのですが事前に
お題を教えているのでしょうか?

Aベストアンサー

コーナーがありますが本当に私服を交換して
撮影がおわってもかえしてもらえないのでしょうか?
ですが、主旨はそうなってますが、それはないでしょう。

異常に強いですが、間違えてる時もあるので一概には言えませんが、ちょっとは言ってるのでは? アブが間違えてばっかふぁと面白くないので。

Q一番痩せた脚痩せの方法

今までやったダイエットの中で、一番脚やせ効果があったものってなんですか?

Aベストアンサー

着圧スパッツを履いてウォーキングですね。
私は美脚自慢っていうのを使ってましたが、
1ヵ月の使用でかなり見た目に変化が出てきました!
使う前のサイズを測っておかなかったのが悔やまれますが、ぴっちりだった太ももに隙間ができてきたくらいです。

ウォーキングもただ歩くのではなくて、大股で腕を振って背筋を伸ばして歩くのが痩せやすくおすすめです。

Q発作性心房細動カテーテルアブレーションの術後

26年1月14日に発作性心房細動のカテーテルアブレーションの手術を行いました、1週間後期外収縮が頻発して仕事に行けない状態です、医師にタンポロールを処方してもらいましたが収まりません、術前はほとんど期外収縮は起こりません出した、術後の期外収縮の頻発は通常起こるものですか治らない時はアブレーションで治りますか。

Aベストアンサー

元々、肺静脈隔離という心房細動の治療法は上室性期外収縮の治療法を研究した過程で発見されました。
よって、大部分の上室性期外収縮にはアブレーションは有効です。

ただし、問題は
1.期外収縮が上室性なのかどうか。
2.上室性として、大部分の上室性期外収縮すら出なくする肺静脈隔離をして、なぜ上室性期外収縮が増えたのか?です。
可能性としては、
肺静脈隔離が不完全である→再アブレーションが有効な可能性あり
肺静脈隔離はできている→アブレーション部位の周囲の不完全に焼けた部分から期外収縮がでている、か、肺静脈以外の部位、例えば食道付近や右房からでている
が考えられます。
前者ならCFAE電位を焼く要領で治療できるかもしれませんが、後者なら部位によっては困難です。


なお、上記から分かるように、心房細動のアブレーション後に上室性期外収縮が増えることは普通はありません。

Qブルブル振動させて、痩せるという商品

 http://massage.kaeru777.net/masage-etc/handhy-m/71727.html

 こういう振動させて、痩せる血流を良くするという製品なんですが、店頭で少し試してみたら良かったです。
 
 でも、これを継続して使うとどうなんでしょうか?
 悪影響が出たり、実は効果がないとかあるでしょうか?

 感想を教えてください

Aベストアンサー

今夜のためしてガッテンでやっていました
恒常的な肩こりは「出口症候群」という病気で原因は骨格の異状だそうです
ATOKで一発変換できたので正式な病名だと思います
鎖骨の正常な位置はV型になるのにそれが水平やハの字型になると腕に行く神経と血管を圧迫して肩こりが起こるそうです
いわゆるなで肩の体型の人は出口症候群にかかりやすいそうです
肩を上げる運動をすることで鎖骨は上を向くようになるそうです


人気Q&Aランキング