ラテン調で「テキーラ♪」って歌詞が幾度と無くでてくる歌を教えてください。
たぶん、誰もが一度は聴いたことのある歌なのですが、なかなか思い出せずにいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ



チャンプスでヒットしたテキーラでよろしければ、こちらから試聴できますので確かめてみて下さい。

ここの最後にある「ラクカラッチャ(ザ・コックローチ=ゴキブリ)」も日本で大変有名ですよね♪
寝苦しくて目が覚めてしまう暑い夏の夜には、きゅー!っとテキーラをあおりながら、台所にコンニチワしてきたゴキブリくんの命をいじめることなく、いい気分になってそのまま眠りたいものです^^;

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B000000D8O/sr=1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。
まさしくこれです♪

お礼日時:2006/07/18 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテキーラ、進化、神化?

テキーラ進化、神化どちらがいいですか?
見た目的には神化の方が好きなのですが…

Aベストアンサー

進化・・・攻撃力が高い

神化・・・スピードが高い

イザナミに行くのであれば、進化をお勧めします。

Q♪とんとんとんからりんの隣組~♪(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)の歌詞

♪とんとんとんからりんの隣組~♪ってドリフの曲(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)と同じ節(曲調)で歌われているこの曲ご存知の方いませんか?

詳しい歌詞を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLで「隣組」で検索すると歌詞が見られます。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Qテキーラって進化?神化?

ものすごく今更なんですが、テキーラって進化と神化どちらの方が強いのでしょうか。

Aベストアンサー

進化も神化もssは同じなので個人的にはステータスのやや高い進化をお勧めします。

Q祭りの準備が~♪この歌詞の歌とアーティストを教えてください

タイトルのとおりです

男性グループだと思います。
シャウト系の歌い方です。
有線でききました。
叫んでいるので、歌詞があまり聞き取れませんでした
タイトルの歌詞は、サビの部分です

分かる方、教えてください

Aベストアンサー

ガガガSP「祭りの準備」

Q獣神化になって欲しいキャラ

獣神化が出て欲しいキャラは何ですか?

俺はハーレーの獣神化が出て欲しい

Aベストアンサー

ロキ

Q面白い歌詞を教えて下さい。誰の歌でも可。

誰の歌でもいいです。とにかく歌詞が面白い歌があったら教えて下さい。
しばらく受付してますので、ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

まだ出てない所で
なぎら健壱 氏の 「悲惨な戦い」
http://plaza.rakuten.co.jp/70srocknroll/diary/200411250000/

まとめて ど~~~~ん
 ↓
 ↓

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/コミックソング

Q最初の獣神化キャラはどれにする?

皆さんは獣神化持ってますか?自分はスサノオとワールドだけです。最初自分はストライクを決めてました。皆さんは獣神化を最初にするならどれにしますか?持ってる人ももしどれが最初の獣神化キャラと決めていたかを知りたいです。

Aベストアンサー

僕は最初に獣神化させたのが、ロイゼでそのあとに、リンツー、スサノオ、アグナムートを獣神化させました。
ゴッドストライクは結構色々な場面で使えるのでいいと思います。
僕は次にハーメルンかワールドを獣神化させたいです。

Q赤と黒を歌った人は誰ですか?歌詞は?

 女性歌手で「赤と黒」というタイトルの歌を歌った人がいたと思いますが、誰でしょうか?歌詞はもはや知る方法はないのでしょうか?

Aベストアンサー

私が真っ先に思い浮かべたのは岩崎良美の「赤と黒」でした。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=199

ですが同名異曲がいくつかあるようです。
#1さんのALI PROJECTもそうですし。

いつ頃の時代の曲でしょうか?
何に使われた曲でしょうか?
アップテンポorスローテンポ?
一部覚えている歌詞があるならそれも。
とにかく、覚えている情報がもう少しあるならください。

Q10月8日から始まったモンスト3周年記念爆絶ガチャ何出ましたか?僕は坂本獣神化狙いで回し、ミカエル獣

10月8日から始まったモンスト3周年記念爆絶ガチャ何出ましたか?僕は坂本獣神化狙いで回し、ミカエル獣神化でました!みなさんは何出ましたか?教えて欲しいです!

Aベストアンサー

アグナx

Q歌ってる人(男性)を知りたいです! 曲名がyeah! で、 歌詞の一部に 誰よりも高く(ジャン

歌ってる人(男性)を知りたいです!

曲名がyeah! で、
歌詞の一部に 誰よりも高く(ジャンプジャンプ) や 手あげてみな
などの歌詞があります。
わかる人教えてください!

Aベストアンサー

DOBERMAN INFINITYの「Yeah!!」かも。
http://j-lyric.net/artist/a05962b/l033b61.html

試聴はこちらでどうぞ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NHJ21X0


人気Q&Aランキング

おすすめ情報