プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝ダイナブックP8の分解方法が分かりません。冷却ファンにゴミが溜まってファンの回転が悪くなってるようで、熱暴走を起こしすぐに電源が落ちるようになりました。メーカー修理代も高いため出来たら自分で掃除しようと思いますがネジを外したくらいではダメでした。分かる方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとうる覚えですが、、キーボードの上側(液晶のヒンジ側)にパネルがなかったですか?



それを外して、本体裏側の中央あたりのネジを1本はずしてやるとキーボードがはずれ、ファンにアクセスできたような気がします。

一般的に東芝はこのパターンが多いですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急に回答頂いたのにお礼遅れてすいません。ありがとうございます。残念ながらキーボードの上側には外れるようなパネルが見当たりませんでした。諦めてメーカーに修理に出そうと思います。

お礼日時:2006/08/07 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!