【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

給湯器のメンテナンスを生業としております
今話題のパロマの事故を見て思うのですがわたしの行ったお客さんのところでも事故を想定できる場合が多々あります

例えば給湯機器を設置したあと倉庫を作り機器もその中にあり一酸化炭素の発生の可能性がある
機器や排気筒のすぐそばに可燃性のものを置いていて火事になる恐れがある・・・などなど

いつも事故になってから大騒ぎの世の中ですが、これを前もって知らしめるというか予防するための策を考えてほしいと思うのですが、経済産業省にどう働きかけたらいいのか教えてください

A 回答 (1件)

とりあえずはココへ。



http://www.meti.go.jp/main/comments.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パブリックコメントで探していたんですが直メールがありましたね
ありがとうございます

お礼日時:2006/07/19 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!