プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記念のTシャツがあるのですが、しまっておくのも着るのも勿体無いと思い部屋に格好良く飾っておきたいと思っています。
何か良い方法がありましたら是非教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は部屋にTシャツじゃなく、アジアの布をベタベタ貼っていますが、


手芸用のまち針でとめてます。
頭の小さいまち針ね。虫ピンみたいなやつです。
壁に平行気味に刺すと止めやすいです。
ディスプレイはお好みで・・・でも、あんまり太陽の当たるところは
せっかくのTシャツが色落ちしますから気をつけて。
一緒にビーズのネックレスなんか止めるとかっこいいかもしれません。
    • good
    • 0

そのままだと、汚れちゃうので、額に入れました。

私の場合!プリント部だけでもよければ、LP盤の大きさにした(ダンボールとか)台紙をTシャツで包んでさらにそれを、ラップして、チン!じゃなくて(・・;)出来上がり!

この回答への補足

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。この度は回答ありがとうございました。
やはり、額などにいれて飾るのがいいみたいですね。

ところで、どんな額が良いでしょうかね?チョッと探してみたんですがジグソーパズルのパネルがちょうど良いかなと思ったんですが少し薄すぎるような気もするのですが・・・。

何か良いものありますか?

補足日時:2002/03/09 17:06
    • good
    • 0

Tシャツがどのようなデザインか、飾る場所のインテリアや畳んで飾るか畳まないで飾るかによっても雰囲気が変わりますよね。

簡単に飾る方法はハンガーで吊って額縁に入れるモノや、今やTシャツの形状をした額縁がありますのでインテリアに合わせて額のデザインを決められてはいかがでしょうか。しかし、飾り方は幾通りもあり額からDIYするのも良いと思います。額というと難しく聞こえるかもしれませんが、木枠だけでも良いんです。それがアルミでも流木でもワイヤーでもなんでも☆ワイヤー以外の枠は画材屋等でも販売している額の吊り金具で簡単に壁面に取り付け出来ます。もちろんこれ以外の材料を使った飾り方もたくさんありますが、自分でイメージスケッチから製作まですると愛着も湧いて大事になさると思います。せっかくなのでオリジナルのTシャツディスプレイも参考に素敵に飾ってみてくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!