アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
お恥ずかしい内容なのですが・・・

1・最近おりものの臭いが気になります。
私は処女ですし、性交はしていません。
ズボンとかをはいていても、なんだか臭うような気がしてならないのです。

2・トイレに行って、「小」のほうの用を済ませますと尿が二つに分かれて出てくるのです。

絶対にほかの人にはありえないことだと思いまして、すごく心配になって投稿しました。
(特に後のほうの質問です)
ご回答お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
なにか補足したほうがいいことがあれば、補足しますので・・・

A 回答 (4件)

おしっこが二つに分かれて出るのは普通の事です。


尿道口が左右からくっついてしまった場合に起きます。
性器を指で左右に広げるようにしてから排尿すれば、だいたい直りますが、そのままほっといても何の問題もありません。
男女とも、起きる事ですよ。

おりものの匂いは、特に色とねばつきが以前と変化が無ければ問題無い事がほとんどですが、年齢はおいくつでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます!!

とても安心しました・・・
尿道口が左右にあるんですか。なるほどーとても勉強になり、ほっとしています。

色は・・・そうですね。
いつも下着を手洗いして洗濯しています。たまに、そうやっても色が落ちないときもあります。
黄色いまま残ってしまうんです。
本で膣に雑菌などが入ると、おりものに影響が出るとか聞いたことがありますが関係しているのでしょうか・・・?
年齢は今年19歳になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2006/07/23 23:03

専門ではないので一般論として聞いてください。

おりもののにおいは血液と廃物のにおいで特に気にはなさらなくて良いと思います。
尿の出方が二つに分かれてでるのは尿道がまっすぐ?ではない程度か出るときに外陰部の形状によるえいきょうと思われます。まったく気にしなくても良いのではないですか?痛みや尿の色が変(赤いとか)、臭いが甘酸っぱい、糸をひいているなどがありましたらすぐに専門病院でみていただくとよろいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿の色はいたって普通ですし、尿検査でもひっかからなかったので大丈夫だと思います。
二つに分かれて出るのはとても心配だったのですが、ほっとしましたー。

おりものは血液と廃物の臭いですか・・・なるほど。
そういうものも関係しているかもしれませんね。
今日は安心して眠れます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/23 23:07

今年二十歳の者です。



私もそんな時期がありました。
10代は匂いが強い時があります。特に処女で性欲がある時ものすごい匂いが発生して、恥ずかしい時期がありました。

でも、大丈夫です。
二十歳になると落ち着いてきます。
後、出産後は落ち着きます。

どうしてもご心配でしたら、産婦人科をオススメします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10代はにおいが強い時期があるんですか!
たしかに、私は今そんな微妙な気持ちでいる時期なんだと思います。
いたって体は健康そのものですし、安心しました。
参考にさせていただきますねー!

ご回答ありがとうございましたv

お礼日時:2006/07/23 23:23

#1です。



いえいえ、尿道口が左右にあるのではなく、穴は一つですが、穴の左右の壁がくっついて、縦の隙間みたいになる現象です。

上下の唇が洗顔前などにくっついてしまう事って無いですか?

それと同じ事が尿道口でも起きるわけです。

唇の真中の上下がくっついてしまった状態で、口に含んだ水をぷぅ~って噴出したら、左右に別れて出るでしょう?

それと同じです。

おりものについては、その年齢で下着に色が付く程度であれば、問題無いと思いますよ。

うちの妻も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございました。

意味を履き違えていたようですね。お恥ずかしい・・・
失礼いたしました。なるほど、分かりやすい例えを使って下さってありがとうございました。

おりもののほうも、安心しました。
元気に生活していけそうです。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/07/23 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!