プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新生銀行のフィナンシャルセンターというのは、通常の新生銀行の窓口と同じ業務を行ってるんでしょうか?
今度、カードを発行してもらうんですが、明日行く街にフィナンシャルセンターという店舗があるので、もしそこでカードが発行できるのなら、作ろうと思ってるんですが。

A 回答 (1件)

フィナンシャルセンターと呼ばれている店では、ほぼ全ての窓口業務を取り扱っていると思います。


その場で口座を開設することは可能なのですが・・・
場合によっては、キャッシュカードは郵送になるそうです。(本人確認書類の内容だったり、キャッシュカードの希望色の在庫がなかったり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく立ち寄ってみたいと思います。

お礼日時:2006/07/27 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!