アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Network DomainとServer Nameとはどういうものなんでしょう。まさか適当に入力すればいいんじゃないと歯思うんですが、ちょっと困ってます(>_<)。誰か教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

私も先日インストールしたところです!!



Windowsですが・・・・

Network Domain=localhost

Server Name= localhost

これで。。。。
OKでしたよ^^

参考URL:http://y-kit.jp/saba/xp/apachetest.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました★!
そしたらちゃんと動きました!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/14 19:04

適当でも動きます^^


動かすだけならlinux,XPともにダミーで何か入れておけば動きます。

実際の意味はドキュメントを読んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動かせました。ありがとうございす(^^)。適当でも動くんですね!ちょっと神経質になってたかもしれまえん。本当にありがとうございましたw

お礼日時:2006/11/23 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!