dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近S14シルビア(後期)を購入しました。
私はタバコを吸うのですが、今まで、運転席の右側のエアコン吹き出し口にドリンクホルダーを付けて、灰皿を収納して使っていました。
しかし、S14はドアにエアコンの吹き出し口が付いているため、ウィンカーレバーと干渉してしまい、ドリンクホルダーが取り付けられません…。
右手でタバコを吸うものですから、何とか右側に灰皿を設置したいのです。
S14乗りの方ですとか、何かこのような状況でうまいアイデアなどお持ちの方は、是非教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

>ドアの開け閉めの時などに外れて落ちてしまったりしませんでしょうか?

33GT-Rで
ドアウィンドーの開口部に引っ掛けるタイプの物を使っていますが
落ちた事はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
結局ドアに引っ掛けるタイプの物を購入しました。
今のところは大丈夫そうです。
ありがとうございました。

S14に乗ったことがないので微妙ですが、ドアの厚さによってはウィンドー越しに引っかけるタイプの灰皿が売ってます。

そんなの試してみては?
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
ウィンドー越しに引っかけるタイプの灰皿は、ドアの開け閉めの時などに外れて落ちてしまったりしませんでしょうか?
ちょっと不安があったものですから、、
でもそれならばどこにも干渉せずに取り付けられそうですね。