電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで見た韓国映画や韓国ドラマで、字幕で「目を開けて!」と緊迫した場面が何度かあったのですが、何って言ってるんでしょうか?どなたか教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのまま直訳すると、



「ヌン(nun・目) ット(tteo・開けて)!」かなー。

あるいは

「ヌヌル(目を) ットラ(開けろ)!」など。。

違っていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!また韓国ドラマ注意して見直して見ます。

お礼日時:2006/08/11 11:21

翻訳したものをコピーしたら字化けしてしまいました。

ごめんなさい、ホームページの翻訳検索なさってみてください。すみませんでした。
    • good
    • 0

눈을 떠! 翻訳で調べましたが発音はわかりません。

私がわかるのはここまでです。少しは参考になったでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変お手数をおかけしました、ありがとうございます。韓国語は難しすぎますね(><)

お礼日時:2006/08/11 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!