アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

住まいが下町(路地が狭い!)なのと、取材で都内を移動する機会が多いので・・・。ミニクーパーを買おうかなと。

中古で考えてますが、相場の振れ幅が以上に広くて困っています(笑)。安ければ40万~120万と??

安ければ50万くらいで即決しようかなと。金額で大きく変わることがあれば教えてください♪

A 回答 (2件)

現在のミニはBMWですが、あの小さい奴はローバーという会社のミニですよね(*´▽`*)ミニクーパーは確かに小さくていいかもしれませんが、

壊れやすいです。ランニングコストがかなり掛かりますよ(^^;)
自分家の裏の方が乗ってますが、始動性も良くないみたいです。そしてしょっちゅう調子悪くなってます。同じ金額で軽自動車を買った方が全然安上がりなのは確かですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

むむむ…どうやら評判は良くないみたいですなぁ。良くないというのは、足として使う場合ですけど。やはり好きじゃなきゃ乗れないのかなぁ。残念!

あれはクラシックカーです。

普通に乗れると考えたら大間違い。
実用品としてはお勧めしません。
少なくとも、値段で決めるのは問題があります。
安いものはオーバーヒートなど何らかの不調を抱えている可能性が大きいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そして大間違いでスミマセン!(笑)。
どうも国産の軽自動車はダサイので好きではありません。黄色いナムバーもイマイチ…。

ジムニーでも買おうかなぁ(汗)。