dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のテロの場として航空機が選択された理由が気になります。
詳しい方いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (3件)

新聞各社のサイトも見てみては?

    • good
    • 0

QNo.2332299で似た質問があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにありました。
この中で解決しそうなので質問終了させていただきます。

お礼日時:2006/08/13 01:03

911と同じことをしようとしただけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!