すっごい寂しいことがあって体を崩してそれで軽い鬱病かなぁと思って
心療内科に通ってメイラックスを処方していただいたんですけど飲んでません。
それまでの僕はお昼からロヒプノールでテンションをあげて暮らしてたんで
先生には鬱病ではなくて薬物依存の可能性が高いと忠告を受けました。
(寂しい出来事があったときはロヒプノールを断ってた時期でした)

鬱病と薬物依存の違いを教えてください、経験者の方お願いします。
今も一日量はへったんですけど2mg錠を2錠のんで暮らしてます、それとお酒は
全く飲みません。 今は何とかテンションをあげて暮らさなければいけない時期
なんで飲まずにはいられません。

よきアドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

あなた自身の細かいDATAがわかりませんが、

アドバイスに足りうるサイトがありますので、
参考にしてはいかがですか?
処方薬での依存症などにも対処しているようです

薬物依存症者(本人)のためのデイケアセンター
http://www.kiwi-us.com/~selfss//dctop.html
    • 3