アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家は和式便所で20センチの段を上ったところに便器があります。
3歳の息子が大便をしゃがんで1人でするには上るのが大変だし、しゃがむのも大変なので、洋式みたいに座れる補助便座が売ってると聞いたんですが、ご存知の方どこで売ってますか?
また子供も座れますか?

A 回答 (3件)

この回答への補足

昔されてたそうですが、うちはおまるは買ったんですが、おまるの引き出しの部分を抜いて和式便器の上に置いちゃうのはどうでしょうか?
幅はちょうど便器の上に置けましたが、
安定してないから危ないですか?

補足日時:2006/08/21 20:54
    • good
    • 0

補助便座に載せる子供用の便座があります。


セットで購入するといいですよ。
うちも昔利用していました。
    • good
    • 0

ホームセンターに行けば必ずあると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!