PSのコンバットチョロQというソフトが出た時に816(バトル)キャンペーンっていうのがやっていて816名にオリジナルコンバットチョロQをプレゼントしていました。

そのキャンペーンに応募したら見事に当たってしまいました。

そこで質問です。
これは、今売るとしたらいくらぐらいになるのでしょうか?

詳しい方どうか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ヤフオクのチョロQのカテゴリーで検索すればだいたいの相場はわかるとおもいます。

あと、たしか「チョロQ学園」なるサイトがあったとおもいますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヤフオクは一応見たのですが、同じものがなくって・・・

チョロQ学園も見たことがあるのですが、コンバットチョロQについてはあまり書かれていなかったような気がしました。

お礼日時:2002/03/17 12:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVOXYの模型 チョロQ ミニカー

だれか~教えてください。
VOXYのミニカーが欲しいのです!!
ですが・・・造られていないみたいです。でも、チョロQは入手できるらしいということまでは調べられました。
玩具店の“トイザラス”のガチャガチャにあるらしいんです。
昨日、近くのトイザラスに出かけたんですけど・・・無かったですけどね(^_^;)

それとディーラ ネッツ店には、発売当時 ★チョロQセット ★腕時計 ★タオル・・・ectがあったらしいのですが、現在入手できないとのことでした。

1月にVOXYを購入したんですけど…なんにもVOXYの非売品をもらえませんでした。(-_-;)かなり さびしい・・・。

どうしたら、入手できるんでしょ? ネットオークションは拝見した事がありません。なんだか高値のようで、私には敷居が高いというか…カード支払いは嫌いだし…うまく言えませんが、やったことがないので、怖くて手が出せない。と言った状況です。
どなたか、VOXY好きの方 手作りでもいいので模型やVOXY商品の入手方法を教えてください~m(__)m。。。 

Aベストアンサー

こんにちは 私もレ-ス車両中心にコレクションしてます 
いくつか手に入れる方法が有ると思います

2/21までの期限ですが 応募すれば当たるかも
http://www.netznagoya.co.jp/present/presentold11.htm

VOXYオア-ナ-ズクラブです BBSなどで聞いたら 譲ってくれるかもしれません
http://www.voxy2001.com/

ディ-ラ-の販売促進アイテムが一杯有るようですが いただけなかったのなら 何かもらわないと・・・悔しいじゃないですか(笑) 「くれないなら次かわね-ぞ」と言ってみましょう
http://www.voxy2001.com/siryou.htm

Q首都高バトル01

このゲームをした人に感想を聞きたいです。大阪エリアが追加されたということで私も是非やってみたいと思っているのですが。やる前に少し感想を聞きたいです。なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは!
う~ん、クルマの挙動なんかはグランツーリスモの方がリアルですね。ハンドルが異様に重い感じです。
僕は名古屋の東名阪~名古屋高速と首都高しか実際に走ったことはないんですけど、描写が非常にリアルで
かなり楽しめます。
ただ、一般車が全部黄色いハイエースバンってのが気になります。トラックとか色々走ってた方が…。
他の方もおっしゃってますが、ボスはせこいですね(-_-;
セッティングに関しては、もう少し忠実に出来た方が嬉しいですね。
GTみたいにバネレート0.1kg/mm単位じゃなくてもいいから1kg/mm単位くらいに…。
パワーアップ効果、効果音なんかは首都高バトル01の方が忠実だと思いますね。
エアロとかヘッドライトの色とかは文句なしです!オールペンやステッカーまで楽しめます!

余談ですが、こないだ東京に遊びに行く前日、首都高バトル01で首都高の出口を確認してから出掛けました
(笑)ゲームってこんな使い方もあるんだな~と、車載ナビも負けてられんな~と思いましたよ!

QETC カード 入会キャンペーンなど

一箇月以内にETCカードを作り、装置も取り付ける考えです。

いま、もっともお得なブランドや装置のメーカーはどこでしょうか? キャッシュバックなどいろんなキャンペーンがありますが、目移りして統一的にわかりません。

クレジットカードはもともとセゾンを持っています

Aベストアンサー

現在行っているか調べてませんが、道路公団がETC機器の補助(私のときは5000円でした)キャンペーンをしていることがあります。

また、ETCカードは個人的には年会費が無料(ETCカード自体に別年会費がかかるカード会社が多いです。)
の会社が良いと思います。(ライフカードなど)

それから余談ですが機器自体はカードとセンサーが分離したタイプの方が
車上荒しに狙われにくいと聞いています。

QETC普及キャンペーンの比較

ETC普及キャンペーンを、首都高速公団では料金半額プレゼントとして、日本道路公団ではETCマイレージサービスとして行なっています。また、前払い制度というのもありますね。ETCを新たに取り付けようと考えていますが、どうするのが(どれを選ぶのが)一番お得なのでしょうか。長期的に見て、どれを選ぶべきか教えてください。ちなみに、当方、首都高速の利用は週2~4回程度、関越や中央、東名を使うのは月に1~2回、100~200キロ程度です。このような条件下ではどれを選ぶべきだと思われますか。また、首都高速料金半額プレゼントでは、車載器設置時の5000円は出してはくれないのでしょうか。さらに、ETCマイレージサービスでは、高速道路で50円につき1ポイント、一般有料道路で100円につき1ポイントと示してありますが、1ポイントは何円に相当するのでしょうか。そしてポイントとして貯まった分は、すぐ、次回から通行料金として使えるものなのでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

http://www.go-etc.jp/
まずは↑を紹介しておきますね。
えーと、助成と割引は別なのです。
マイレージや首都高速で行っているのは助成制度(だいたい5000円分の還元)
割引は前払いもマイレージも同じくらいの割引率(現在マイレージは割引率2倍でさらにお得)
なのでNo.1さんが言っているようにマイレージ前払い両方登録が良いと思います。
またカー用品店でさらにキャンペーンをしていたりするので
納得した場合はそれを使うのもアリです。
そうすれば車載機代くらいはすぐ取り戻せます。

> ポイントとして貯まった分は、すぐ、次回から通行料金として使えるものなのでしょうか。

あまりお勧めはしません。
100ポイント(5000~1万円分の通行)貯まったら使えますが
還元額は200円。その割引率はたったの3.8%。
また(東京、名古屋)首都高は現在ポイントがつきません。
割引制度が多くなり、どれがいいかはユーザーごとに違ってきます。
もう一度↑のURLの隅から隅までを読むことをお勧めします。

参考URL:http://www.go-etc.jp/

こんにちは

http://www.go-etc.jp/
まずは↑を紹介しておきますね。
えーと、助成と割引は別なのです。
マイレージや首都高速で行っているのは助成制度(だいたい5000円分の還元)
割引は前払いもマイレージも同じくらいの割引率(現在マイレージは割引率2倍でさらにお得)
なのでNo.1さんが言っているようにマイレージ前払い両方登録が良いと思います。
またカー用品店でさらにキャンペーンをしていたりするので
納得した場合はそれを使うのもアリです。
そうすれば車載機代くらいはすぐ取り戻せます。...続きを読む

QETC車載器リース制度キャンペーンについて

http://www.7dream.com/product/p/0786586

上記ホームページでETC車載器リース制度キャンペーンが行なわれている事を知りました。
早速、申し込みをして書類が届いたのですが、2、3点分からない事がありますので教えて下さい。

1)リース制度と言う事は期限があるのでしょうか?
2)「ETC車載器リース助成(5250円)が適用されている」と明記されていますが、これはこの0円キャンペーンでETCを手にいたら、今後ETC機器本体をオー○バックス等で購入する場合、5250円の値引きが適用されませんよと言う意味ですか?
3)申込書にはETCカードも同時手続きできるようになってますが、口座番号等記入する箇所がありません。後日別途申込書が届くんでしょうか?

以上教えて下さい。

Aベストアンサー

リース制度Q&A
http://www.orse.or.jp/monitor/qa.html#q12
1.リース制度
「リース、割賦販売、クレジット販売のご契約で、2年以上の期間、且つ2回以上のお支払い回数で契約を頂いた方が対象となります。」
2年後に200円位の振込みを依頼されると思います。
本体は自分の物になります。返却の必要はありません。
2.「本制度において、同一の車両番号では重複して助成を受けることはできません。」
使用の車が異なれば同じ申し込み者でも可能です。
3.クレジットカードお持ちでしたらそのカード会社でETCカードを発行して貰う方が手続きが早いです。
取り付けを自分でなさるならいいですが、カーショップなどへ依頼するようなら金額を確認しておいたほうがいいですよ。高いものに付く場合があります。カーショップで「リース制度」を扱っているお店を探すほうが安くなる場合もあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報