家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

夏休みももうすぐ終わりですが、私は家庭科の宿題のホームプロジェクトのことで今悩んでいます。
食品添加物について何かしたいというのは決めていますが、今年初めてするので、実際何をどうすればいいのかわかせん。
食品添加物についてのホームプロジェクトで、どんなことをしたらいいか、具体的ではなくていいので、
アドバイス、アイディアなどを頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは、補足要求です。

まず「ホームプロジェクト」とは何かを、詳細に補足された方がいいですよ。

ほとんどの人は「ホームプロジェクト」がどういうものかがわかりませんから。

普通の宿題とどう違うのか。
またアウトプットはどういう形になるのか。いわゆる普通の宿題はレポートを提出する形だと思いますが、そのようなものとイメージしていいのか。またそのボリュームはどの程度なのか。

この回答への補足

ホームプロジェクトは、家庭に関する自由研究みたいなものです。
例えば、夏バテしないような料理を自分で考えて作る、1日に必要な摂取カロリーを調べてそれにあった食事を自分で作ってカロリーを計算する、とかです。最終的にはみんなの前で発表します。

• 1