dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、最近西新宿で仕事をはじめた22才の横浜市民の者です。
今回を機会に長期使用を目的とした。メインバンクを開設しようと思います。クレジット機能もつけようと思います。
そこで東京三菱or三井住友で悩んでいます。
現在使用している口座は横浜銀行&ジャパンネット銀行です。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

●便利さでは、「三菱東京UFJ銀行・旧東京三菱店◆」でも、「三井住友銀行」でも、さほど、大差は、ありません。



ご自宅の、ちかくに、どちらの銀行の、支店が、多いかで、決めたら、良いと、思います。

個人的には、「三菱東京UFJ銀行の、旧東京三菱店◆」で、「三菱東京UFJ-VISA」と、ジョイントしたほうが、良いと、思います。

http://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/index.html

http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/style/index.h …

上の、URLで、ぜひ、お比べの、うえ、ご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではでは、三菱東京UFJ銀行の、旧東京三菱店◆」で、「三菱東京UFJ-VISAで作ろうと思います!
ありがとうとうございました!!!

お礼日時:2006/09/05 16:36

横浜銀行もJNBも、勝手は悪くないと思うよ。



クレカ機能付でキャッシュカードですと、横浜銀行もバンクカードって発行してるし、JCB、VISA,マスター提携で遜色ないかと。

JNBも、VISA付でありますでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!早速調べてみますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!