アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
漢字の読み方がわからないのですが
ネット○○期みたいな使われ方で
くさわけのような時期という意味をしてました。

早熟期とにたような意味というか・・・
○○期という表現がされていて、そうめいきと思っていたのですが、どうも違うみたいで、こんめいきかなとおもったのですが違うみたいです。

もしお分かりになられましたら、教えて下さい。

A 回答 (7件)

黎明期(れいめいき) ではありませんか

    • good
    • 0

黎明期(れいめいき)のことでしょうか。

「新しい時代・文化の始まり」といったような意味だと思いますが。
    • good
    • 0

#01です。


創生期(そうせいき)も使われることがあるかもしれません。
    • good
    • 0

皆さんと同じくか、草創(そうそう)が思い浮かびました。


gooの辞書では草創期ではヒットしませんでしたが、
お尋ねの意に近い形で使われる事があります。
    • good
    • 0

こんばんは。


黎明(れいめい)期ではないでしょうか。
物事の始まりたての頃を表す言葉です。
    • good
    • 0

黎明期(れいめいき)の事ですか。


お書きになっているような意味ですが。
    • good
    • 0

黎明期(れいめいき)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!