dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、なぜだか人の未来が見えてしますのです。
子供がほしくないという友人を前にすでに妊娠していてそれが女の子だということを言ったら、翌月その友人から妊娠していたと知らされました。しかも数ヵ月後恩七個だと判明しました。
人を見ていると急に映像がその人の前や自分の脳裏に流れます。
それがすべて現実のものとなって現れてしまうのです。
これはほんの一例に過ぎません。
しょっちゅう、こおいった現象が起きるのです。
なんでこんなことが起こるのでしょうか???

A 回答 (14件中11~14件)

 女優の渡辺えり子さんが、higemanbon様と同じ様な予知能力を持っていたが、処女を失うと同時にその能力が無くなったとTVで言ってました。



私は理系人間で、幽霊とか霊感とか一切信じない人間でした。
が、親戚のおじさんが成仏できずに、幽霊となり親戚一同の前に戻ってきた時から、信じるようになりました。

こういった能力は純真な心を持った人に備わるようです。
夜中に子供が仏壇の中に上がっていったので、「なんしよると!」と起こした時に、「おじいちゃんに抱っこされてた」と子供が答えた時、子供には見えるんだなぁと、再認識しました。

また、九死に一生を得た人は、病気やケガの傷が早く直る能力や、霊が見えたり、予知能力が備わるようです。ただ、一般人から言わせると「未来が読めるなんて、もののけだ!」と非難される方が多いので、口に出さないことが多いようです。

>なんでこんなことが起こるのでしょうか???
ごめんなさい分かりません。ただ、こういった説明の出来ない能力を持っているhigemanbon様がうらやましいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は自分に少しだけ自信をもって良いのかという気持ちになりました。

お礼日時:2006/09/03 01:33

否定的な意見ですが。


あなたの能力は否定しませんが、必要以上に能力を生かそうとするのは控えた方が良いと思います。

たとえば、Aさんが明日交通事故で亡くなる映像が見えたとします。
あなたはAさんに明日交通事故で亡くなるので運転はしないほうが良いと言ってしまいました。
Aさんはあなたの忠告を聞かずに翌日交通事故で亡くなってしまいました。
果たしてAさんはあなたの予言?どおりで亡くなったのでしょうか。
あなたに言われたことが気になって注意力散漫になり交通事故を起こしてしまった可能性も否定できません。
あなたのような能力は時に人を助けることもありますが、逆に不幸にしてしまうこともあり得る事を忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今のところめでたいことしか言わないようにしてます。

お礼日時:2006/09/03 01:23

揚げ足を取るわけでは有りませんが友人の妊娠の件は未来ではないですね、現在の話です、ただ公にしていない事柄だと言うだけ。



その他どのような実例が有るのか分かりませんが本当にそのような事が出来るならこれは素晴らしいです。
様々な人の病気や事故の予防、競馬で誰が一着になるか分かるし。
まだ起こらない事柄が前もって分かると言う事はとてつもない価値があります。

株を買った人が大儲けするかしないか当然分かるのでしょうから逆に考えれば貴方が前もって買えば莫大な金額を簡単に稼げると言う事ですね。

野球やボクシングなどの次の様子も分かるのでしょう?

でも本当ですか?
私は不思議な事が大好き人間でしてどう考えても有りえない現象が起これば非常に興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人の妊娠の件は、私が告げた後に病院へ行き初めて分かったのです。後はギャンブル等はしたことありませんし、株も興味がありません。

お礼日時:2006/09/03 01:17

アカシックレコードというものが存在します。



どういうことかというと、人を見たりするだけでその人の未来が手に取るように分かってしまうのです。

これと同じような現象が起きているのではないでしょうか。

霊的な素質を持っているかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
内容的には私には特別な力があるということでしょうか?
自分が怖くてならなくなるときがあります。
なぜ見た人物の未来の映像が流れるのか、時々怖くさえなっていました。
どうしてこのような能力が私には備わったのでしょうね?
自分でも理解できません。
小さい頃から、幽霊などはしょっちゅう見ていましたが、結局、自分自身で幻覚かな、なんて思ったりしてきました。
でも、相手の未来などは自分で意識する前に口に出してしまっていたりしていて、困っていました。
もう一度自分について考えてみようと思います。

お礼日時:2006/09/03 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A