dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくの友達の中に「少し先の未来が見える」と言う人がいます。
実際に何度か助けられたことがあります。
例えば、道路の曲がり角まで10mもあったのに、「曲がり角から赤色のフェラーリが通るから、気をつけて!」と言われ、曲がり角の前に自転車を止めたら、本当に赤色のフェラーリが通りました。
初めは、たまたまだな!と思ったのですが…次の日の放課後、ぼくに「お前今すぐ帰ったほうがいい!家に知らない人がいる」と言われ、何も考えずに家に帰ったら、警察3人と母と知らない人がいました。

びっくりしました。

本当に未来が見える人っているのですか?
ちなみにぼくの友達は昔、事故にあって脳を損傷した後に「少し先の未来が見える」ようになったらしいです!

A 回答 (2件)

個人的な憶測ですが、予知能力ではなくおそらく把握力が常人よりとてつもなく鋭いのでしょう。


常人のように視覚で物を見るのではなく、まるでレーダーのように広域の状況を感じる事が出来るのだと思います。
ご友人のような人は世界中でごくごく稀に存在しているそうで、最新化学でもよくわからない人間の隠された能力です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたら、新人間じゃないですか笑笑

お礼日時:2018/09/28 21:42

素晴らしい!!



何がって、その先が見えている方が、
あなた様の為に、
先に起こることを
教えてくれる間柄でいられること。

友達でいてくれていてくれて、親切に教えてくれる。

なんて
素晴らしいことでしょうか!?

実際に少し先のわかる方が身近にいても、
教えてくれなかったり、

その方のこともあなた様自身も信用していなかったのでしょうから、

もう誰にも言いたくないと言ってもいいのに、

そんな中でも、
あなた様だからこそ、
伝えたのかもしれませんね。

よかったですね。
素晴らしいお友達と巡り会えて。

大切にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつまでも大切にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています