アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、会社で、ノートンアンチウィルスのコーポレートエディション8.1を利用しています。
これの大阪地域のパターンファイルをA1というサーバーで、ダウンロードし、各クライアントに、自動的に配信するようにしていました。
先日、このA1サーバーのハードウェア置換を行いました。
アクティブディレクトリのドメインコントローラも兼ねたサーバです
このサーバの機能を一度停止する為、
一旦アクティブディレクトリのドメインコントローラから、降格し、ドメイングループからもはずした上で、
PC名 A1→A2
IP  192.168.xx.1→192.168.xx.2と変更しました。

新しく、
PC名 A1
IP  192.168.xx.1
ドメインコントローラを構築し、昇格しました。

このサーバには、ノートンのサーバーをセッティングしないままにしていたのですが、先日セッティングしようと、環境を確認すると、全クライアントが、古いA2サーバを見るように自動的に設定変更していました。

これを、ノートンアンチウィルスのサーバー機能を導入した、新A1サーバから、パターンファイルをみるように自動的に変更することはできますでしょうか?

少々ややこしい文章になりましたので、質問をお受けしますので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらの会社でも使っています。

今までの経験からトライの意味で書いてみます。
サーバーからGRC.DATファイルを引用して、クライアントPCにコピーして、再起動してみてはどうでしょうか。
細かいことはシマンテックのホームページのサポートページに記載されています。
    • 0
この回答へのお礼

バージョンを最新にするのと同時に
サポートを利用することにいたしました。
貴重なご意見ありがとうございました。