dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然のド忘れに困っています。

訃報

はどう読むのか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ふほう」です。

    • good
    • 1

「ふほう」と読みます。



http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E8%A …
    • good
    • 0

「ふほう」で間違いないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!