アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ラズベリーのムースが作りたくて、冷凍のピュレを探しています。
都内で、どこで売っているかご存知ですか?

A 回答 (2件)

ピューレって、なかなか売っていませんよね。


冷凍のラズベリーは、スーパーなどに売っていませんか?
私も都内ですが、ピーコックに売っていましたよ。
もしスーパーに売っているのでしたら
ラズベリーを、溶かし裏ごしして、10%の砂糖を入れれば
ラズベリーのピューレが、出来ますよ。
ラズベリーでなくても、いちご・ブルーベリー・カシスのピューレも出来ますよ。
手間は、かかりますが売っていないので仕方ないですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすいません。
結局、恵比寿三越の冨澤商店で、ラズベリーのピュレを入手することが出来ました。
でも、ここは閉店するらしいです。
やっぱり、確実に手に入るのは、cuocaですね。
困っていたので、大変ありがたかったです。

手作りピュレも、時間のあるとき、試してみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/07 12:06

こちらで扱っておられるかも...



ホームケーキ自由が丘
http://www.homecake.com

参考URL:http://www.homecake.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすいません。
結局、恵比寿三越の冨澤商店で、ラズベリーのピュレを入手することが出来ました。
でも、ここは閉店するらしいです。
やっぱり、確実に手に入るのは、cuocaですね。
困っていたので、大変ありがたかったです。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/07 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!