アカペラのサークルで4回生の先輩が卒業するとのことで
その先輩が使っていたキーボードを譲ってもらえることになりました。
何かお礼をしたほうがいいとは思うのですが
どんなお礼がいいんでしょうか?
「こんなのはどう?」と具体的に教えていただけると助かります。

もらえることになったキーボードはCASIOのGZ-5という
機種で実売価格は数千円程度だそうです。
詳細は↓
http://www.casio.co.jp/emi/dtm/gz5.html
に載っているとおりです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

4回生の先輩が卒業ということは大学ですか。

卒業されて引越しされるのでしょうか。
だとすると、処分に困ってあげることになったのでは、
お礼をするほどのことでは無いように思います。
どうしてもと言うのであれば、食事をおごるとか
物として残らない方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするほどのことではないですか・・
わかりました。
あまり話したことのない先輩だっただけに
いろいろ深く考え過ぎだったかもしれませんね。

どうもありがとうございました。