プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西川のムアツ布団の購入を考えています。
実際に寝心地を試してみたいのですが
大阪市近辺で体感できるデパート・ショールーム・寝具店などあれば教えてください。

ネットで安い所を探して購入しようと思いますので
気軽に入れるお店が希望です。

実際に使っている方の感想なども聞かせて欲しいです。

A 回答 (2件)

大昔、知り合いが営業してて『1週間体験してくれ』と頼まれてした事があります。


ムアツ布団は、慣れるのが大変で最初眠れません。疲労困憊でも1時間程で目が覚めてしまいました。人にもよると思いますが。慣れると大変具合が良いらしいです。私の場合、駄目でした。煎餅布団が好きな私でも、あの感触に耐えられず、5日位でギブアップして返却しました。
参考までに...

参考URL:http://suya2.com/corporate/shin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
慣れるまでは眠れない、というのはよく聞きますね。
それだけ、他の布団と違うということなのでしょうか。
お店情報、助かりました。早速行ってみようと思います。

お礼日時:2006/09/13 14:26

あ、度々失礼しまつ.


コチラもどうぞm(_ _)m.
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=988891
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!