電子書籍の厳選無料作品が豊富!

業務用カラオケの大手と言えば、7458(第一興商)がありますが、その他に上場している企業はありますでしょうか?
単純な質問で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

そうですね。


USEN(4842)か、その傘下のBMB(9841)といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。
9841ってUSEN傘下だったんですね。
素人丸出しの質問に答えて頂き感謝しています。

お礼日時:2006/09/18 19:31

USEN系列の BMB(9841) があります。

   
あとはタイトーがやっていましたが、スクウェアエニックスに買収されたときに、通信カラオケ部門をブラザー工業傘下のエクシングに譲渡しました。
タイトーのカラオケ事業は家庭用と携帯だけが残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
勉強になりました。

お礼日時:2006/09/18 19:34

資本関係はあまり良く知らないのですが、



ジョイサウンド→エクシング→ブラザー工業(6448)

というつながりがあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6448もなんですね。
有り難うございました。

お礼日時:2006/09/18 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!