好きなおでんの具材ドラフト会議しましょう

コンピュータの調子地が悪くなり、再セットアップした後、利用していたウイルスセキュリティ2004をインストール、利用再開しようとしましたが、「利用開始のお手続き」をクリックすると「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っています。しばらくたってから、再度お手続きください。」のメッセ-ジが出て、それ以上先に進めません。何度も時間を変えて(夜中にも)操作しましたが、同じです。混みあっていることが原因とは考えられないので、対処の方法をお教えください。

A 回答 (6件)

以下のページを参照して下さい。



参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 21:53

こんばんわ。

それは23日の夜ではないでしょうか?私もそうでした。でも今朝はアクセス出来、ウィルスセキュリティZEROについての確認をしました。段々とウィルスの対策ソフトも変わってきていますので、最新のものをお勧めします。ウィルスセキュリティZEROのインストールには随分と苦労しましたが、結局最初のシリアル番号(2004のもの)を入力したところ解決しました。また、ウィルスセキュリティZEROは3980円で10年間使用出来るので、割安だと思っています。参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。所持しているソフトのシリアル番号を入力して最新版をインストールし直したら、すんなりと利用再開できなした。バージョンアップに伴いサポートセンターとの交信システムが変更になったことが、原因のようです。それにしても、「混み合っています・・・。」というのは、不親切なメッセージですね。

お礼日時:2006/09/25 20:13

これを機会に他のセキュリティーソフトへの乗り換えをオススメ。

    • good
    • 0

入手当時のものではなく、最新版をインストールされたほうがよいと思います。


https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0

リカバリ後ネット切断し、インストールし、ネット接続後、タスクバーのアイコン右クリック「設定」などからアップデートするときに、そのエ

ラーがでるのですか?
    • good
    • 0

ソースネクストへメールで問い合わせて下さい


https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報