プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

萎縮性胃炎っていわれて3年。何度も胃カメラを飲み、いろいろな薬を飲み、病院も変えましたが、ぜんぜん治りません。
薬を飲んでも、マシにならないので、現在は飲んでませんがやはり、胃が痛みます。
とくにストレスもなく、規則正しい生活をおくり、酒もタバコもしません。
誰か、萎縮性胃炎が治った方、マシになった方、よければ、教えてください。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2386335
のNO.5で回答した者です。そこでは病名を書いていませんでしたが私も萎縮性胃炎です。ピロリ菌のお薬を飲んだらよくなりました。でも年に一度は胃カメラを飲むように言われていますが。。tsuyo1496様はピロリ菌の検査をなさいましたか?なさっていて除菌もされたのでしたらすみません。。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、除菌失敗したんです。

お礼日時:2006/10/02 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!