プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はうつ病(パニック障害ではありません。)で通院していますが、生きるのが辛くなり心臓が握りつぶされる感じがして立てなくなりうずくまってしまう時がしばしばあるのですが(発作みたいな感じです)、その様な経験をした方はいますか??

A 回答 (1件)

はい。

私もです。
うつ病で三回ほど、仕事を変えました。
前日は、鼻炎の薬を飲んだのに、鼻炎が治まらなくて、
副作用で眠くなるはずなのに、一睡もできなくて。
今日からアルバイトでした。
電車の中で、もう辛くて仕方なかったのですが。
気持ちをどうにか、前向きにして頑張りました。
倒れたり、発狂する前に、うずくまるのも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!