アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慢性的な肩こりに悩まされており、骨盤のゆがみ等を考え、整体に行こうと思ってます。どなたか千葉県内でオススメの整体治療院をご存知ですか?

A 回答 (2件)

去年の暮れに歩けなくなる程の腰痛に悩まされ、柏市(柏駅西口クレストホテル隣の路地入る)村上整骨院という所に通院しました。

やはり人の紹介で知った所です。安井先生にお願いしました。1回5千円なのでお財布が寒かったのですが、価値はあったと思います。初回のみ紹介者がある場合は割引価格です。なんでも、経営者はTV出演もあったようで、院内に写真が貼ってありました。
    • 0

整体といっても、最近はさまざまなタイプがあるようです。

わたしがおすすめする整体は、背骨を中心に身体の状態を診て、その人の自己治癒力を高める助けをしつつ、治療を行なうというものです。
わたしは患者であり、少々勉強もしましたが、この整体の理論は非常に理にかなっていて、とても自然です。だんだん、自分自身で調節ができるような「整った身体」になって行きます。
以前は肩こりもひどく、また疲労からギックリ腰をしたことがありますが、現在は再発も無く、肩こりもすぐに良くなるようになりました。
どうせなら、その時その時の治療をなさるより、長い目で見て体質などが変わって行くような治療の整体をおすすめ致します。
わたしは東京に在住の為、千葉県内は残念ながらわかりません。
全国に治療院があると思います。下記の協会へご連絡なさり、お近くの治療院を紹介してもらっていは如何でしょうか?

社団法人 整体協会
03-3700-5550
    • 0