思い当たる事がないのに太ってしまいました。
ゼナドリン、BOWS、ダイエットジュースは話題なので興味がとてもあります。短期決戦で結果が出るのがいいんですけど、これらの物はどうなのでしょう?あと、私はすんごい便秘症なのですが、腸内洗浄ピコシャワーというのがあるときいて、とても気になっています。体験した方がいらしゃれば
話をきかせてください。

A 回答 (2件)

さっき他のかたにしたんですがそのコピーです。

BOWS 使用経験者です。1日1包あるいは2包のみました。 2箱は飲んだ。
全部で5箱買い、やめました。そのうちの2箱プラス10包位残ってます。
結論。便秘になるだけでした。ベンピがちのひとはさらに大変になります。
私は大きい声でいえませんがトイレでうんうん唸る日々が続き、とうとう
人に言えないことになり(女性なので・・すみません)そういう科へいく羽目に
なりました・・。
いっしょに買えばたくさん出る、というお茶はセンナが入っています。
センナは腸の神経を刺激させ?無理やりだすので身体によくありません。
(と、その科の先生は苦い顔をしていいました)

ちょっと高いですけど、試してみるのはいいかもしれません。
けど、1包で食べた720キロカロリーまでなら8割カットされるとあるので
その分食べる量は油断して増えました・・・。
よく考えると、1日1400カロリーとってるひとが8割カットされると
300カロリーくらいしか残りません。それでは生きていくのに大変なことに
なってしまいます。

品物を買って、成分表示をみるとどうしてこれでやせるのか?というものでした。
ただ、正直なところもあります。1~2ヶ月飲まないとやせない、と明記して
ありますからね^^;;

です。
ベンピがちならぜーーーーーったいおすすめしません。大変です。
関係ないけど便秘症はお茶とか飲むよりお医者さんで相談したほうがいいですよ。
腸に負担のかからない薬出してくれます。
それと短期でやせるものは、短期でリバウンドします。
ダイエット歴20年からのアドバイスです。
私は長期でやっと成功しました。
    • 0
この回答へのお礼

質問をしたあとに何かでBOWSは便秘の人には向かないというのを読んだのですが、本当なんですね。私はもの凄い便秘の人なので(1週間はへっちゃらで出ないんです)無理っぽいですね。ネットショッピングで買おうかしらと考えていましたが、miki12さんが回答してくださって、助かりました。

emiemiemi さん こんにちは

ダイエットジュースに関しましては、以前回答しましたのでコピペします。

「ハリウッドダイエットジュース」ですね。ちなみにインターネットで4千円で買いました。それも2本も(笑)

痩せます!確かに2~3kg痩せました。ですが、すぐリバウンドしました。
約2リットルのジュースを2日間かけて少しずつ飲み、水も飲むといういわゆる
断食です。痩せないわけがありません。

さて、48時間ジュースと水だけですが、ジュースを少しずつ飲むので、血糖値があまり下がらないため、恐ろしくお腹がすくということはありませんでした。飲み心地はただのジュース。美味くも無く不味くも無く。

結局、あのジュースのおかげで痩せるのではなく、断食により痩せるのです。普通のジュース2リットルでも、同様な結果は得られるはずです。最初からその様なことは百も承知しておりましたが、なにかのきっかけ作りが欲しく購入しました。

普通のジュースより、\4000だせばダイエットする気になるじゃありませんか。(笑)ダイエットのきっかけ作りには良いかも知れませんね。その後、適量な運動とカロリー制限を行っていく自身があるのなら良いかも知れませんね。

ちなみに私は断食後、カロリー制限の食事に負け、ダイエット前より1kg体重が増えてしまいました。

腸内洗浄に関しましては、大腸の内視鏡検査受けられるのをお勧めします。理由として検査前に「ニフレック」という下剤で腸内の便をすべて取り除けるという点で腸内洗浄と同様な効果が得られると言うこと。おなかのうんこが全て吐き出されるのですっきりですよ。

また、ポリープの有無など検査できると言う点で早期大腸がんの検査も受けられるし、保険も効きます。これお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答、ありがとうございます。
ダイエットジュース、やめておきます。 2日間で痩せても、その後の自信がないです。ジュースの2日間の反動でドカッと食べてしまいそうです。
ダイエットは強い意志が必要ですね。
お腹の中の物が全て出せる薬なんてあるんですね。お腹が痛くなったりしないのかな? ひどい便秘なので全て、出してしまって一からやり直したいと思っているので、この薬には興味津々です。