4月の半ばから、期間契約の仕事をしようと思っています。
それで、色々仕事を探しているのですが、
派遣会社によって、職安を通しているところと、
通していないところがあるのです。。
話だと、職安を通していないところは、
条件などに食い違いがあったりするという話を聞きました。
どうにか、食い違いがないようにする方法はないでしょうか
教えてください

A 回答 (1件)

職安を通していても、いなくても、守らない会社は守りません。

少なくとも、条件提示時点から文書でもらう(契約時点で契約書を結ぶのは当然ですが)。
    • 0