『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私は、試合観戦時に着用したユニホームは、軽く水洗いをして、日陰干しをしております。
ラッキーなことに、今日試合後、帰宅途中の選手たちと一緒になり、偶然、隣に座った選手のかたに、ユニホームへサインをしてもらいました。
そこで質問ですが、ユニホームにサインを書いてある方はたくさんいますが、洗濯などは、どうしているのでしょうか?せっかく書いてもらったのに、マジックで書いたサインが消えてしまうことも、もったいないし、1回着用しただけでも、シミになってしまうし、汗臭くなってしまうことも心配です。
くだらないことかもしれませんが、教えてください。

A 回答 (2件)

自分も2002年にユニにサインもらいました。

シミがついた所はサインを考慮しながら、そこだけ洗剤でたたき洗いしてます。
また、臭いはファブリーズでがんばっています。笑

あまり役にたたないかもしれませんが、気が向いたらやってみてください。
    • 1

当然何度も洗濯すると落ちてきちゃいますね

どうしても着たいならば、水洗いするだけにとどめて
おいたほうがいいかもしれません
僕の知り合いが色落ちしてしまったら自分でサインをなぞって書き直してましたよ
    • 0