アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPROのカーボンマフラーなんですけど、
カーボンマフラーって立ちゴケ程度でも折れたりしてしまうんですか?

A 回答 (2件)

EPROはつけたことないのですが SP忠男の


カーボンマフラーをつけていました。
まだ初心者だったとき ばったんばったん倒しましたけど 傷がついたりはしましたが 折れたりはしませんでしたよ。
ご参考までに・・(汗)
    • good
    • 0

こんばんは。

ストライ○ーですがマフラーに車で追突されてもカーボンは大丈夫でしたがサイレンサーの付け根あたりがめり込みました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!