プロが教えるわが家の防犯対策術!

第14期中教審答申の内容が知りたいと思っています。
できれば全文が読みたいのですが、部分でもかまいません。
ご存知の方があれば、お知らせください。

A 回答 (2件)

う~ん...


ここでよいでしょうか?

参考URL:http://www3.tky.3web.ne.jp/~zenjikyo/kankei.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chaff様

さっそく回答を頂きありがとうございました。
僕が質問をしてから30分ほどで送っていただいたようで、驚くことしきりです。
当方、pcを始めて一年、どうも機械の周りばかりをうろついていて、いっかな中には入れていないようなもどかしさを感じ続けています。
漸くメールが打てるようになったので、おしえてgooに投稿した次第です。
こんなに早く回答がいただけるなんて、インターネットの威力を再認識しました。
もうちょっとうまくなりたいものです。
おかげで、仕事が進められます。ありがとうございました。
                     餓鬼者 拝

お礼日時:2002/04/01 20:55

1991年4月19日に出された「新しい時代に対応する教育の諸制度の改革について」でしたら,下記のページ(参考URL1番め)にあります。


その他,文部省・文部科学省関係の各種審議会については,2番目のページからいろいろとたどれます。議事録や答申など,かなり昔から揃っていますのでご参考までに。

参考URL:http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/12/chuuou/to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

puni2様

さっそく回答を頂きありがとうございました。
当方pcを始めて一年目で、いまだ機械の周りをぐるぐる回っているだけで、機械にあしらわれているかのもどかしさを感じ続けています。
漸くメールが打てるようになったので、教えてgooに投稿した次第です。
何だか初めてインターネットを活用できたような驚きと、ウレシさを感じました。
仕事に役立たせて頂きます。
ありがとうございました。

                  餓鬼者 拝

お礼日時:2002/04/01 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!