【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

エアトレックに乗っているのですが、あるサイトでエアトレック用のスマートキーレスシステムが売っていました。これを是非取り付けしたいのですが、買っても自分は車に関して無知に近い状態なので取り付ける事ができません。そこで質問です。購入してオートバックスなどで取り付けてもらう事は可能でしょうか??もし可能であればだいたいの費用も教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オートバックスにその商品を注文してもらって取り付けてもらうのはいかがでしょうか?

私はアンサーバックシステムですが、オートバックスに雑誌を持っていって注文してもらい、納入後取付してもらいました。
商品の代金は雑誌と同じだったので、マージンはとってないと思います。

スマートエントリーシステムの取付工事内容が分かりかねますが、概ね1万円程度で取付してくれると思います。
    • 0