プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マザーボードは、socket-Aで、athronXPは正式対応してませんけど、
athronXPを搭載しても使用できますか?

A 回答 (3件)

たいしたことは書ける知識はありませんけど、マザーボードにコンピューターチップの対応がATHLON XPをサポートしていなければなりませんよ。


たとえばKT133とかですけど。。。
まさかとは思いますけどソケットにうまく装着できてもだめではないかと思いますが?
    • good
    • 0

 マザーボードの型番は、「AOPEN」とシルク印刷された文字付近に型番が印刷されています。



AthlonXP対応表です、参考にしてください。
http://www.aopen.co.jp/tech/report/cpuref/k7.htm
    • good
    • 0

マザーボードの型番が書いてないので解答不可能です。

この回答への補足

すみません型番は手元にないんでわかりません。
ただ、半年くらいの物で、Aopen製、値段の高いボードではありません。
もしだめでしたら、もう一度調べてからにします。
ありがとうございました。

補足日時:2002/04/01 20:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!