dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン初心者です。
今日PCをあけたら最初のWindows画面は出るんですが、横文字がいっぱいでてきて最終的には「stop:c0000135 bunknown Hard Error
unknown Hard Error」
となってしまってそれからはこの文字のままです。どなたか助けてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://club.pep.ne.jp/~nonoyama/UnknownHardError …

クリティカルな状況の様です。システムファイルの破損、もしくはHDDのクラッシュの様です。
ファイル破損でしたらXPのインストディスクが手元にあるならば、修復インストを試みてください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

メーカー製PCでリカバリディスク、もしくはHDDにリカバリ領域を持つPCでしたら、リカバリしか手段はありません。
この場合、全てのデータ(Cドライブの)、設定は初期化されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご~~い。!!もう直ったと思うくらい丁寧な回答いただいてうれしいです。ありがとうございました。参考URLも本当に参考になりました。実は何度も強制終了して、立ち上げてを繰り返しているうちにいつもと同じ状態でWindowsの画面がでてきたんです。(不思議??)でも、いつかまた同じ症状が出てきますよね。きっと!!そのときに絶対リカバリやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/06 19:16

Total Velocity Corporation の T.V. Media がインストールされていて、Windows XP SP2 のインストールを実行したのならば、そのあたりが原因のようです。



↓をじっくり読んで対処してください。
結構根性がいると思いますが、治ると思います。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/885523/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。(~_~)ありがとうございました。
直るなんて考えられませんが根性いれてじっくりやってみます。やりがいありますね(~_~;)頑張ってみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!