電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車検のため、代車でワゴンRの初期型を貸してもらったんですが、
給油口の開け方がわからなくて困ってます。。。
位置と開け方を教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

運転席右下にレバーがないということでしょうか?


もし、そうでしたらグローブボックスの中を探してみてください。
スズキの車はたまにここに給油口レバーがあります。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

お2方の内容を参考に、もう一度探し回った結果、
運転席のフロアマットの下にありました。。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/10/06 19:22

確か給油口は押せば開くタイプでは無いでしょうか?


車内には給油口を開けるスイッチは無いと思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お2方の内容を参考に、もう一度探し回った結果、
運転席のフロアマットの下にありました。。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/10/06 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!