アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味として独学で学びたいと思っています。しかしまったく触れたことがありません。なにかいいサイトやホームページがあったら教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは。



わたしはイタリア語を独学で勉強しています。
最初は語学学校に通っていたのですが、今は仕事が忙しく、時間が取れなくなってしまいました。

イタリア語は下記サイトが充実していると思います。

http://www.italiago.net/

イタリア人の音声も聞けますし、練習問題もあるので重宝しています。無料サイトが少ないのでお勧めです。
    • good
    • 0

朴も、ドイツ語、独学でずーとやりました。

頑張ってね。
質問の趣旨とは違ったことを言いますが、
自分の発音、テキスト読んだりしたの、MDとかにとってチェックするといいですよ。
朴は、最初は、読み書きできりゃいい、と思ってたのですが、偶然田舎でドイツ人と知り合い、後に、ドイツの大学で発音矯正トレーニングとかしましたが、やっぱ、早めにやるにこしたことないです。
練習問題みたいのも、何度も繰り返してやる時間があるなら、きちんと書いて正解が出せるようになった後、声にだして、それを録音してチェックすれば、時間の節約にもなります。
以上、何かの参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん本当にありがとうございます!どれも面白そうなサイトや、ためになるアドバイスばかりで助かりました!感謝しています♪

お礼日時:2006/10/16 23:10

#1です。

もう一つ。イタリア語入門サイトです。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/%7Ebandiera/main.html
    • good
    • 0

NHKスペイン語講座のテキストを買ったが理解できず、結局会話教室に通った経験のある者です(^^;


イタリア語はやったことありません。

今探してみただけなんですが、こんな説明サイトはどうでしょうか。
スペイン語とは、というところから解説されています。
http://www.gran-fenix.com/entrada_sp/entrada_sp. …

音を聴いてみないと分かりにくいと思うので、初心者向けのCDつきテキストも(スペイン語をクリック)。
http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=00 …
    • good
    • 0

スペイン語をお奨めします。



インターネットとNHKスペイン語講座(ラジオ・テレビ)、放送大学などで十分独学可能です。

http://castellano.s59.xrea.com/index2.htm

http://f29.aaa.livedoor.jp/~junquo/index.html

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/tn_delamancha/e_l …
    • good
    • 0

これはどうでしょう?



参考URL:http://www015.upp.so-net.ne.jp/thosaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます!活用させていただきます↑

お礼日時:2006/10/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!