プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやって決めているんでしょう?
いきなり200万にアップしてしまいましたが・・・・
限度額を上げる申請は聞きますが、下げるような申請って出来るんでしょうか?
それと、インターネットでの買い物用に限度額5万~10万程度のカードが欲しいなあ・・・とも考えているんですが(最悪、カード情報が盗まれた時に被害額を少なくする為に)、申し込み時に限度額の希望も聞いてくれるようなカードって有りますか?
イメージとしては、常にカード会社の与信査定額上限に設定されそうな気がするんですが・・・

A 回答 (2件)

どこの会社も与信額を落とすことは可能だと思いますよ。


盗難対策として「キャッシング限度額0」なんかに設定している人結構いますし。
但し「一度落として」「再度あげれるかは不明」ですのでその点ご注意を。(あげたい希望を出した時の再審査の結果次第なので)

一度カード会社に相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・・・

相談してみます!
有難うございました。

お礼日時:2006/10/19 14:29

それやっています。



カードによって限度額変更ですよね
下げるのはカードの窓口行けばすぐにやってくれますよ。
電話だとどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・!
実際にやられている人が居られたんですね!
有難うございました。

もう一枚、インターネット用に作ろうかなあ・・・・・
(思い切り限度額を抑えて)

有難うございました!

お礼日時:2006/10/19 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!