プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭の中がじんじんとして、ぼぅっとします
低血圧で倒れる前みたいに、音も遠いです
父親とその相手の女のことを考えると、手に汗が出てきます
今日も夢の中で、私は喚いて叫んで、切り刻まれていました
苦しいです・・・本当に苦しくて仕方ありません
何度この山を乗り越えても、これが追いかけてきて
私の頭を支配します
私は精神科に通った方がいいのでしょうか?

けど、最後は自分自身の問題とよく分かっています
元来、私は自分で言うのもなんですか、気分転換もわりとうまくできるほうです。けれど
もう、しんどくて仕方ありません
誰にも相談が出来ない・・・。ここに書き込むしか出来ない
苦しい、助けて

A 回答 (1件)

精神科に行く前に、もう少し文章をわかりやすく書いた方がいいです。


前後関係や因縁、経緯が全然分からないですよ。

もしこういう要領でいつも話をしてるとすると、「誰にも相談が出来ない」んじゃなくて、「誰も話を聞いてくれなく」なってしまいますよ。

この回答への補足

書きたいのですが
いつもの感じで書けません
何だか、キーボードがぐらぐらして
ごめんなさい

補足日時:2006/10/24 14:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。回答を打ち切ります
本当にごめんなさい

お礼日時:2006/10/24 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!