人生のプチ美学を教えてください!!

個人で飲食店をしております。
日々の経理、確定申告をするにあたって、いろいろ質問等に答えてくれる掲示板のようなものを利用していたのですが、何かの手違いでそのアドレスを消してしまいました。
そのサイト名も覚えていないです。

それと同じものでなくてもいいのですが、役に立つサイトがありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ウチでもkazuhakaseさんのお助け帳を使ってますが、ほかにも下記URLのメルマガも購読してます。



参考URL:http://www.global-eye.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こういったメルマガがあるんですね。
早速登録させていただきました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 17:49

ここはいかがでしょうか。



税金・経理・労務駆け込み寺
http://www.kakekomidera.com/

参考URL:http://www.kakekomidera.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

このサイトははじめて知りました。
今後活用させていただきます。

お礼日時:2002/04/08 22:49

こんばんわ。


こんなサイトはどうでしょう?
http://www.otasuke.ne.jp/
質問掲示板などもあった気がします。
お試しください。

参考URL:http://www.otasuke.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

びっくりです、さがしていたものはこのサイトでした。
助かりました。

お礼日時:2002/04/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!