アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの爵位を金で買えるホームページがあると聞いたことがあります。
 URLをご存知の方がいらしたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと待ってください。

王様のいない自由の国アメリカに爵位があるのですか?
アメリカで貴族階級を作ることは建国精神に反すると思うのですが。。。

あったとしても「お遊び」じゃないのですか?

イギリスの爵位なら欲しいけど。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。シャレのページなんですけどURLが記載されてたメルマガを「削除」したからアクセスできないんですよ。「履歴」を見ても分からないし・・・
 ありがとうございました。

nonkunさんが書かれていますように、アメリカには爵位はないはずです‥

ハワイ大学など複数の大学が『学位』を与えることは知っていますが‥
日本での実績を送れば、審査してくれ、一定の費用を支払えば●●博士、或いは、●●修士の称号を得ることができるようです。
このことではないかと思うのですが‥
いずれにしても、中身の伴わない『肩書』は持たない方がよいと思いますが‥
以上kawakawaでした
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。今日退院したもので・・・
>中身の伴わない『肩書』は持たない方がよいと思いますが‥
 それもそうですね。シャレで貴族になろうかと思いましたが、この1ヶ月の間でどうでもよくなりました。
 ありがとうございました。